瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お墓参り

時々、お義母さんの里へお墓参りについて行く。
そこのお寺の住職であるお義母さんのお兄さんに
なぜか私たち夫婦は気に入られていて、
行くと、いつも、なぜか、夕飯にバイキングに連れて行かれる。
それも、車で40分ほど離れたところまで連れて行かれる。
お兄さんのお気に入りのお店のようです。

当然、お肉はもちろん、お寿司やスパゲティ、
ケーキなんてのもあるから、
痩せるはずの計画はどんどん先送り。
一応気にして、真っ先にケーキを食べてみました。
豚トロとホルモンは必須。
コラーゲン、めいいっぱい採るんだから!

ハラマン(腹満・・・お腹満腹って事)になりながら帰宅。
恐いので、今日は体重を量るのはやめておこう。

家に帰ってふと、今日墓参りに行ったときに撮った
画像を見てみた。
うむ。春の兆し。
山の上の方にあるお墓のそばには
土筆んぼうがたくさん顔を出していました。
もう、すっかり春だね。
土筆1 土筆2

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いい話? | HOME | 迷うな~>>

この記事のコメント

ここにも、つくしじゃん♪
2008-03-18 Tue 01:58 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
私も驚きました。
2008-03-18 Tue 17:53 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
