瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お父さん・・・

久しぶりに?実家の父に電話をしてみた。
来月から始まるDoCoMoの家族割りのことで、
パソコンで手続きをするのに
IDとパスワードが必要だったのだけど、
何せお父さんは普段携帯を活用していないので
その操作説明に四苦八苦。
おまけにちょっと酔ってる。(゜◇゜)

「酔っぱらってます!ごめんね!」
って、全然操作が先に進まね~!!!

結局20分ほど電話をしたけど、
パスワード等は分からず。
また実家に帰ったときに確認しよう・・・。

しかし・・・
和歌山のお義父さんと実家のお父さんは、
同じ電気関係の仕事をしていたけど、
性格は似てるようで似てない。
世間には色んなお父さんが居るなーと
つくづく感じた今日この頃でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<エド・はるみ? | HOME | いい話?>>

この記事のコメント

実母と、義母も性格が正反対なんよね。
付き合い方も微妙に違うしね
2008-03-20 Thu 07:31 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
色んな人間が居てます。(^-^)
2008-03-20 Thu 21:55 | URL | にーな #-[ 編集]
私の携帯電話の使い方・・・
なんで、私も知らないことを
あんたが知ってるのよ~(対息子10歳)

メールを使いこなす義母
かたや携帯電話で電話するのもあやしい実母

ということで、我が家の系列は機械オンチということか?
2008-03-21 Fri 09:24 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
血とは恐ろしい・・・。
鳶は鷹を産まないのか。
2008-03-21 Fri 21:23 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
