瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エド・はるみ?

近畿の田舎にはイズミヤというスーパーが存在する。
そのイズミヤさんで、
今日はクラブカード会員限定(たいていみんな入ってる)の
20%offの日だったので
ダーリンと一緒に日用衣料品など、
センスとかがあまり関係のないものを買いに行く。

当然私はいつも下着売り場に行く。
何たってブラジャーが20%offだからな。
こんな時に買わないと損だ。
ブラジャーって結構高いんだぜ。
5000円のブラジャーだったら、
20%offだと1000円も値引きされて
4000円になるのだ。
こんな買い得はない。

「これ可愛い♪」って思ったやつは
7500円もした。
そんなの何着も買えるかよ。
しかし若い女の子は奮発して買っていた。
やっぱりお洒落さんは、下着にもお金をかけるんだな。
パンツとセットにしたら9000円ぐらいいくぞ。
結局私はいつも買うぐらいの安いけど見栄えのするブラジャーを購入。

ダーリンにもいい加減新しいパンツを買わさないと
いつも同じパンツを交互に履いている。
なのでせっかくだからちょっといいパンツを購入。
私的には成宮寛貴くんのCMしてるやつを買って欲しかったけど、
まぁ、個人お好みと男性独自のフィット感ってやつもあるから
無理押しはやめた。

ウロウロ他にも欲しい物が無いか探したけど、
やっぱりイズミヤ。
大してこれといって良いものはないので
帰路に着くことにする。

和歌山の大手スーパーの駐車場は
休日ともなると満車になる。
そして今日は20%off初日だっただけに
物凄い車の数で、ごったかえしていた。
そんな中、出口に向かって並んでいると、
前方から私の居る列を横切って
右折して進入したいと思われる車が現れた。

私の前の車の人は、意地悪なのか、
その人がいくら右にウィンカーを出しても
前に詰めることも後ろに下がることもせず、
ただその右折車の進入を遮っていた。

少し経つと前の車が動き始めたので、
私はその右折車が駐車場に入るのをサポートするように
前に詰めることなく待っていた。

そうすることで右折車はすんなり右折をしたのだけど、
その際、なんだかその運転手のオジサンは、
変な動きをしていた。
どうも、こちらにサインを送っているようだ。
親指を立てて、右手で「グー!グー!」と
繰り返す。
白い手袋をはめた手がまたよく目立っちゃって。(^0^)

何度も「グー!」を繰り返した後、
最後に「プッ」とクラクションまで鳴らす始末。
よっぽど嬉しかったのか、
私達にもグー!を返して欲しかったのか、
詳細はよく分からなかったけど、
しばらく車の中に爆笑の嵐を残したのは言うまでもない。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<鬼嫁 | HOME | お父さん・・・>>

この記事のコメント

オジサマよっぽど嬉しかったのでしょ~
2008-03-21 Fri 09:20 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
イズミヤに行ってみましたが、
今日はエドおじさんには会いませんでした。
(そりゃ、そうだわな)
2008-03-21 Fri 21:24 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
