瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

若いって素晴らしい

いつもタコパーをするのは
大阪のOL時代(?つい最近だけど)の友達とだったけど、
今回は、学校で仲良くなった
和歌山の若人たちとすることになった。

彼女たちの発想はまた面白い。
今まで、キムチやチーズ、
ポークビッツにカラムーチョなど様々な物を
具として入れてきたけど、
今回初めて入れたのは納豆。
納豆とキムチを混ぜて入れるのだけど、
これがなかなかイイ!

醤油とネギを付けて食べると
かなりしまった味になって美味しかったね。
納豆が嫌いな人には不向きだけど、
マヨをプラスしても美味しい。
具に更にチーズをプラスしても美味しかった。

その後はホットケーキミックスを使って
ベビーカステラまで作って、
お腹がパツパツになるほど食べてしまった。

タコパが終わり家に帰ると
再度クラスメイトから電話が入り
今度はボーリングへ行くことに。

ボーリングのスコアはまぁいつも通り
Av80ぐらいだったけど、
その後のプリクラが面白かった。

プリクラなんて撮るのはホント
10年振りぐらいじゃないかと思うぐらい久し振りで、
機会も進化してて
とても綺麗にいっぱい撮れるんだねー。

若人の中では変顔というのも流行ってるから
私も当然、とてもじゃないけど人様に見せられないような顔で撮影。
でも、、これがかなり面白い。
ホント、遊びの天才だね。
いい思い出になります。

んでもって絵やら字やらをたくさん書き込めて、
おまけに画像を携帯に送ったりできる。
最後は画像を転送してもらい、
待ち受け画面にしてみました。

30代のOLでは体験できなかった
イマドキの遊びを満喫して帰宅。
ちょっとは気持ち、若返ったかな~?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<祝・地デジ? | HOME | 鬼嫁>>

この記事のコメント

なんか、プリクラって、懐かしいな…
そういえば数年撮ってないなー

たまに行く、ラウンドワンでボーリングの後、たいこやらにはまってる時があるけど、ここ数カ月行ってないなぁ~


部屋をこないだちょっとだけ片付けてたら、昔?のプリクラが出て来て、一人で、笑ってしまいましたf^_^;

なかなか、タコパーも、自由な発想で楽しそう

まるで、10年ぐらいカムバックした?
2008-03-23 Sun 03:11 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
私もわかがえりたい・・・
2008-03-23 Sun 07:51 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
たこパー
何かくやしい…
2008-03-23 Sun 23:00 | URL | #-[ 編集]
ろーさ2さん
たぶんプリクラ画像を見たら分かるけど、
だいぶ歳ごまかしました。(;^^)ヘ..

ぷりてぃははさん
私だってピチピチのスベスベの肌を取り戻したいです。
ナノケア買おうか未だに迷ってます。

とのさま
絶対そう言われると思ってた。
嬉しいね。(*^-^*)
なので、今度一緒に納豆キムチやりましょうねー♪
2008-03-24 Mon 01:11 | URL | にーな #-[ 編集]
今度見せてーo(^-^)o
2008-03-24 Mon 07:49 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ろーさ2さん。
見せるとは一体・・・。
一緒にやろうっていうお誘いかな?
2008-03-24 Mon 21:28 | URL | にーな #-[ 編集]
プリクラか。
携帯に送ります。(^-^)/"
2008-03-24 Mon 21:28 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
