瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一つ消えた

出していた求人の返事が一つ返ってきた。
返事は不採用。
まぁ、予想通りだったし、ちょっと遠かったから、
まぁいいかなーという感想。
(ちょっと負け惜しみ)
これでまた一歩、学校への就職が近づきました。

ここんとこ、載ってる求人もいいノンないし、
相変わらず出したトコは返事ないし。
和歌山時間、遅すぎるねん!

今日返ってきたところは全国規模的にそこそこデカイから、
本社に送って審査して・・・的なこと言ってて
それで2週間ってトコかな。
そんな悠長な転職者はいるのだろうかと思う。

あと1週間過ぎても他から音沙汰無かったら、
先生に連絡するかな。
ま、これも縁でしょうか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<踊っちゃう? | HOME | 祝・地デジ?>>

この記事のコメント

"縁"ですな
2008-03-24 Mon 23:27 | URL | との #-[ 編集]
縁があるって、そんなもの~

と思うわ・・・
2008-03-25 Tue 10:05 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
やっぱり縁ですわね。
とのさま、ぷりてぃははさまとの出会いも
前職でのご縁。
次に行く仕事はまだはっきり決まってないけど、
今度も良いご縁が有りますように。
2008-03-25 Tue 22:18 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
