瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

踊っちゃう?

ちょっと前に予約したベリーダンスの
体験コースに行ってみた。

お昼はベリーダンスにエアロビの要素を加えたという
シャークイというオリエンタルビクス。

動きはなかなかハードだったけど、
これはこれで面白かった。
ただ、お昼の時間帯しかやって無いというのがネック。
仕事をし始めたら通えないので、
泣く泣く脚下かな。

んで、夜は普通のベリーダンス。
先生がちっちゃくて可愛らしい。
今日の体験コースはみんながみんなダンス初心者だったみたいで
先生も丁寧に教えてくれました。
夜の方が15分長くて同じ値段だから、
行くなら夜にしようかなー。

行き始めて腰がくびれてたら
どうしよう♪

普段使わない筋肉使うから、
それなりに効果はあるはずだけど、
週に一回しかないから
実際のところはどうだろう?
もうちょっと悩んでから
習いに行くか返事しよう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<テレビが映るようになった | HOME | 一つ消えた>>

この記事のコメント

私はヨガに行きたい
…ってか腹筋はど―したっ!?
2008-03-25 Tue 22:47 | URL | との #-[ 編集]
やりたい・・・

ひとりでWiiは、つまらん
2008-03-26 Wed 09:34 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
とのさま
ヨガですか。
この前一緒にお会いした友人が
ヨガに通ってます。
一緒に行ってみては???
腹筋については現在冬眠中。

ぷりてぃははさま
奈良から一緒に通いますか?
私も出来れば誰かと一緒に行きたいんですよねー
一日たった今も、
まだ通うかどうか思案中。
2008-03-26 Wed 21:22 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
