瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

テレビが映るようになった

昨日、電気屋さんが来て
アナログもデジタルも綺麗に映るようになって、
ダーリンのビデオ録画熱が再燃。

綺麗に映るのは良いけど、
これではやはりケーブルを引くのは危険だな。

「これ撮って」

自分で撮ればいいじゃん。
ダーリンはその時間は別のものを撮るのだ。
この時期、特番が多いから
見たい番組(今売れてる女性タレント)が
いっぱい被るらしい。

ダーリンの撮りたい番組のために
私のHDD-DVDは容量がいっぱい。
DVDにどんどん焼くけど、
見てないから無意味。
たまにしらん振りして消してるやつもあるけど、
それでもたまるから凄いわな。

今後もしダーリンが入院することがあっても、
ポータブルDVDが有れば、
しばらく病院生活に飽きることはないだろう。
でも、ダーリンのHDD-DVDの本体に入ってるデータを
DVDに移す作業が一番大変かも・・・。

頼むからもう入院はしないでください。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<むふふ | HOME | 踊っちゃう?>>

この記事のコメント

くださ~いv-7
2008-03-26 Wed 22:25 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
古いヤツから勝手に消していっちゃえ
2008-03-26 Wed 22:35 | URL | との #-[ 編集]
まだ今だにVideoです
新居になったら欲しいな…
2008-03-27 Thu 08:00 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
ガムバルのだーo(^-^)o

とのさま
上手くやります(^m^)

ローサ2さん
いきなり地デジですな。
まるでとのさまの98からVistaのよう。
2008-03-27 Thu 17:58 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
