瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

むふふ

今日明日は、お義父さんお義母さんが居ません。

ホントはお祖母ちゃんがうちに来て
2~3日泊まるはずだったんだけど、
お祖母ちゃんがこっちに来るのは
体力的にしんどいんじゃないかって事になって、
お義父さんお義母さんが
お祖母ちゃんの家に泊まりに行くことになった。

普段はお義母さんのお兄さんと一緒に住んでるけど、
お兄さん夫婦が仕事の関係で数日家を空けるらしい。
もう97にもなるお祖母ちゃんを
一人で置いていくわけにもいかず
こちらにオファーがかかったのだ。

昨日まではお祖母ちゃんが泊まりに来る段取りになっていたので、
早く寝ないとなとか、早く起きないとなとか、
大きな声で喋らないとなとか考えてたけど、
急遽、お義父さんたちが向こうに行くことになったので、
久々のダーリンと二人きりのNightにむふふ(ΦωΦ)なのだ。

・・・。

しかし、現在夜の10時現在。
いつもと変わらないダーリン。
当たり前だけど。

今晩はオオカミになってもいいんだよー。
なーんて期待するだけ無駄だわな。
私たちにコウノトリが来るのはいつになる事やら。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<久々ロングドライブ♪ | HOME | テレビが映るようになった>>

この記事のコメント

来て欲しい所にはなかなか来ないものですね
2008-03-28 Fri 02:18 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
石野真子の歌をそばで歌ってみたらどーよ

♪あなたも~おおかみに~かわり~まーすかぁ~♪
2008-03-28 Fri 08:52 | URL | 和尚。 #-[ 編集]
ローサ2さん
まあ、うちはコウノトリ以前の問題でして・・・。
ふふふ。

和尚さま
石野真子の歌を知らなくて、歌えませんでした。
ダーリンが自ら歌ってくれました。
意味ねぇ~
2008-03-28 Fri 23:27 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
