瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

ふ~

ようやく、来月からお世話になる(?)
学校の代表との面談が終わった。

この代表、忙しくやり手なのはいいけども
常に「どうすればよくなる?」を考えているみたいで、
面談と言うよりも意見交換会みたいなものになってしまった。
いい意味、実践型の面談だわな。
その時間、実に約2時間。(待ち時間も含む)

全体的に時間のルーズさを感じさせる和歌山の風土だけど、
そこら辺は自分で切っていくしかないわな。
とりあえずは2~3ヶ月試用期間でのスタート。
日給制ということで、和歌山単価はかなり安いけど、
まぁ、とりあえずやってみよう。

今まで教えてもらってた先生の手足になる訳なので、
求められる内容も濃いと思うけど、
(ほんとに教壇に立って欲しいようだ)
自分自身のスキルアップと思って
まずは出来るところから手をつけてみようと思う。

とにかく当面の目標は、
サッサと仕事を片付けて早く帰ることだな。
仕事さえしっかりやっていれば文句無いって方針のようだから、
それを肝に銘じて頑張るしかないな。

とりあえず明日はまだお休みのようだ。
初出勤は、来週かなー?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<また磨いてきたぜ | HOME | 小爆発>>

この記事のコメント

お仕事開始(?)
お会い出来る日を楽しみにしています
2008-04-01 Tue 01:22 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
頑張ってくださいね~
新たなネタ!?を楽しみにしています。
2008-04-01 Tue 09:38 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ローサ2さん
仕事始まったらある程度スケジュールが決まると思うので、
また連絡しますね~(^-^)/"
・・・ってか、目標値どう?

ぷりてぃははさま
新たなネタが愚痴ばっかりにならないように、
祈っててください♪
2008-04-01 Tue 22:10 | URL | にーな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-01 Tue 22:20 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
