瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

また磨いてきたぜ

3月頭に届いていたエステのお店(?)の葉書を取り出し、
今日はまつげパーマが30%OFFの日だったので
早速予約して行ってきた♪

元々まつげも短いし、少ないから
エクステというのも考えたけど、
それはまた徐々にバージョンアップしたい時にしようと思う。
(半額の時とか(;^^)ヘ..)

お店の人は私のまつげの特性を考慮して、
根本からバキィッって上がってるパーマをあててくれました。
前回もそんなんしてもらった。

パーマを当ててもらってる間は、
低反発のマットの上に寝ころび
フカフカの毛布なんか掛けてもらってるから
言わずもがなウトウト・・・。

時々体がビクッとなって目が覚めたりして
ちょっと恥ずかしかった。
誰も見てないと思うけど、
パーマを当ててる間、
瞼は開けられないため状況分からず。
まあいいや。

おまけに5月一杯までは(ん?4月一杯って言ったかな?)
ポイント2倍らしいので、
更にお得なキラキラDAYでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お洒落さん | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<親不孝な娘 | HOME | ふ~>>

この記事のコメント

さすがセレブ
2008-04-01 Tue 22:57 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
えせセレブです(^0^)
2008-04-02 Wed 21:52 | URL | にーな #-[ 編集]
本セレブですよ
2008-04-03 Thu 01:31 | URL | ローサ2 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
