瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんだかなー

ここんとこ沸点の低い私。

以前は「ダーリンの手となり足となり」って本当にそう思っていたけど、
最近は欲が出てきて、
「早く自立できるように」と突き放してばかり。

今日も些細なことでイライラして
「自分でそれぐらいしてよ!」と
怒って無口になってしまった。

ダーリンも反省してるようで、
怒ってる私を気にしてあまり話しかけてこない。
そういう意味では、少しずつ自立できてきてるんだけど、
素直に優しく接してあげることができない。

明日は友達とパーッと飲みに行くから、
早く明日になって欲しいと思う。
少しは沸点高くなるかな?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プチ鬱 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<やっぱり悪かったか | HOME | お買い物♪>>

この記事のコメント

多からず少なからずあるよね
私も今でも、ぶつぶつ言ってます
頑張り過ぎないでね…
適度に休憩休憩。
夫婦って、難しいもんだよ…
私もかなり諦めた事多いよ
2008-04-03 Thu 22:58 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
にいなの体調は大丈夫?
しんどいときはイライラするし、
イライラしてると体もしんどくなるし・・・。

うちのだんなさんなんか、
元板前のくせに、今ではコーヒーはおろか、
カップラーメンでさえ「作って・・・。」です。

隙をみせると甘えてくるから、
たまには冷たくするのも必要かもよ。

これから先長いんだから、今からしんどくなるなら
考えかたを変えないともたないよ~。
2008-04-04 Fri 00:53 | URL | 似てない双子の妹 #-[ 編集]
珍しく更新して無いから、どうしたんかな??と思って…
体調でも崩しちゃった??

私もよく更新出来てないけどねf^_^;

いつもきっちり、更新している、にーなさんが更新してないと、ちょっと心配しています。
2008-04-06 Sun 07:15 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ローさ2さん
心配かけました。
全然大丈夫よー
実家に帰ってたのだ。
また週末記をアップするので、
楽しみに?しておいてね。
&適度に休憩。よくしてるので大丈夫。
明日からは仕事も始まるし
環境変わればまた変わるよ
さんきゅう。

似てない双子の妹さま。
なんと!そんなに堕落してしまいましたか!
(↑人の旦那さんつかまえて失礼・・・)
やはり最初の教育が大事なのか?
まぁ、気長にやります。
忘れるのも得意だし。(^-^)v
心配してくれてありがとね。
2008-04-07 Mon 01:22 | URL | にーな #-[ 編集]
週末は楽しめましたか?

2008-04-07 Mon 13:54 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
かなり楽しめましたよ~o(^-^)o
また図々しく誘ってください♪
2008-04-07 Mon 22:53 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
