瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ストレス発散

昨日、医大で足のしびれの原因究明を行った後、
ダーリンの妹とその子供たちも引きつれ
お祖母ちゃんの居るおひねりをくれたオジサンのところへ
お祝いの品を持っていくことに。

家のそばの小道でオジサンの息子(ダーリンからは従兄弟にあたる)と車ですれ違い
折り返し戻ってきてくれた。
オジサンたちは老人会の旅行に出かけていて
もうすぐ帰ってくると言うことである。
タイミングわる~と思って立ち話をしていると
オジサン帰宅。
子供たちは犬見たさに家の裏へ行き
なでているうちに、お姉ちゃんの方は足に巻き付かれ
腰を振られていた・・・。

お家に入って居間に通される際
今日もちゃっかりタッチ有りました。
といっても、肩にポンと「よく来たな」程度ですが。(^0^)
今回はワンタッチのみでした。
良かった良かった。

夕方に用事のあった私は
急いでオジサンちを後にし、
和歌山市駅まで車を飛ばす。

この日は、急遽大阪の友人から呼び出しをくらい、
みんなでストレス発散大会。
女三人で、なんてない下らない面白話を披露し合う。
私も友人言うところの「おひねり坊主」の話を語る。
ゲラゲラ大笑いしたら、ストレスもちょっと軽減したかな?
沸点高くなってますように。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<初出勤 | HOME | やっぱり悪かったか>>

この記事のコメント

沸点は高くなっていただけましたか~??
2008-04-09 Wed 11:11 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
無くなりはしませんが、
改善されましたよー♪
2008-04-09 Wed 21:54 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
