瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私・・・事務員さん

二日目にして奈良へ出張(?)を命ぜられた。

もともと上司にあたる先生と一緒に行く予定が、
急遽代表からの指摘で一人で行くことになった。
(そりゃ、そうだわな。無駄といえば無駄)

でも、一人でお出掛けするのは平気な私。
早速一人旅に出ることになった。
本日のお仕事。
奈良の使ってない教室で、コピー機の搬出を見守る。
終わり。

時間にして5分ぐらいだったかな。
代表の判断は正しかったです。
たった5分の仕事をわざわざ二人で行く必要はなかったです。はい。

その後は先生の気遣いで
直帰と言うことになったので、
奈良の友人と30分ほど面会。

それからせっかく天王寺を経由するので
久し振りに前の勤め先に顔を出してみることにした。
みんな久しぶりに会えたので
楽しかった。
(仕事の邪魔したけどごめんね)
今年は新入社員を3名採用したらしく、
初々しい女の子が居ましたわ。

本来ならココで実家に帰るべきだったのですが、
今日は何たってベリーダンスのレッスンの初日。
急いで帰路へ発ちました。
何で今日なんだーと思ったけど、
まぁ仕方ない。

学校(会社)に立ち寄り急いで家に帰り、
ご飯をかきこみ、また急いでレッスンのある教室へ。
集まっていたメンバーは
体験レッスンで見たことのある顔もチラホラ。

今日のレッスンでは基礎をやりました。
水平の8の字と前後の8の字。
ポップにロールにステップ。
他にもあったかもしれないけど、忘れた。

でも楽しかったな♪
これで少しはお腹が引っ込むことを祈る。

今日も一日、仕事以外でパワー使ってしまいました。
経理的な事務をする日は来るのだろうか・・・
そういえば、ビジネスマナーを教えてくれた外部の先生に
就職が決まった話をメールしたら、
「インストラクターじゃないの?」って返ってきた。
裏ではそういう話になってる????

P.S.
あ。腹筋はここ数ヶ月お休みしてます(;^^)ヘ..

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<寝不足 | HOME | 初出勤>>

この記事のコメント

こっちに日記あったんやー♪
また見に来るわ~☆

べりーべりーだんすだんす♪♪
2008-04-09 Wed 00:25 | URL | じゃがー #-[ 編集]
じゃがーさま
わざわざ足を運んでくれてありがとう♪
日々下らない話を更新してるので、
気楽に寄り道してね(^-^)/"
2008-04-09 Wed 00:53 | URL | にーな #-[ 編集]
今日は、ありがとうございました
またいつでも奈良に来た時は声かけてね
楽しかったです
2008-04-09 Wed 03:15 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
奈良にきてたんだ・・・

ダウンしてたけどさ

家にいたわけさ

声かけて欲しかったさ
2008-04-09 Wed 11:34 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ローサ2さん。
また機会が有れば
今度こそお家に突撃します。

ぷりてぃははさま
まさかお休みなさっているとは。
重症ですね。
奈良は奈良でも新大宮だったので
そちらにはちょっと遠かったかな?
お大事に。
2008-04-09 Wed 21:59 | URL | にーな #-[ 編集]
頑張って片付けないと
2008-04-10 Thu 01:30 | URL | ローサ2 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
