瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寝不足

ダーリンの行動を制御するのはなかなか難しい。

昨日の夜も、昨日のうちにやりたいことがあったらしく、
夜中1時半を過ぎてもパソコンから離れようとしなかった。
いい加減、私が早く寝るように諭すと、
不機嫌になって怒り出し、
「フンッ」とばかりに無視された。

腹が立ったのと
私が寝ないからきっとダーリンも起きているのだと
そう思って、先に寝室で寝ころんでおくことにした。

なかなか寝に来ないダーリンを待ち疲れて
ウトウトしていると
やっと寝室へやってきた。
その時間、2時半。
また倒れたらどうすんの!!!!

うたた寝してしまったせいで、
私はその後しばらく眠れないし、
今日はほんとに目の下が年を取っていました。

30を越えた辺りから
寝不足が、一気に顔に出るようになって
正直凹む。
本気でナショナルのナノケアが欲しい今日この頃です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<くまだまさし???? | HOME | 私・・・事務員さん>>

この記事のコメント

しょっちゅう、旦那をほってねることあるよ
今日も良い例…
おそらく、向こうでテレビ見ながら寝てるだろうから、起こしてくるかね…
自分の健康第一だよ~
2008-04-10 Thu 00:50 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
本当に身体にこたえますね~

朝までのんでた私はどこへやら~??
2008-04-10 Thu 09:37 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ローサ2さま
旦那さんは確か私と同じ年ぐらいだっけ?
それは寝不足キツイです。

ぷりてぃははさま
わたしも、もう、オールは無理です。
(↑ギャル語使ってみた)
ってか、午前様(←死語?)でさえ厳しい(>_<)
2008-04-10 Thu 23:25 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
