瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

久々に行ってきた

医療事務の職場実習から再就職まで、
なかなか機会がなかったけど、
職場の雰囲気もつかめ始めてきたので
そろそろやってみることにしました。
カルジェル♪
でも、会社で公にOKが出たわけではないので控えめに。

だって、来週は知人の結婚式もあるんだもん。
そろそろお洒落したいじゃん。

んで、私はキラキラが好きなので
こんなのにしてもらいました。
ネイル2
しめて\3,720。和歌山価格です。

友人はホログラムを入れてもらって
ちょっと若々しくポップな感じに仕上げてもらってた。
ネイル1
これで\3,500だったかな?

久し振りに指が綺麗だと、
気持ち楽しいな。
こういう楽しみがないと、
ストレス溜まるよね。
やっぱ、自分のお小遣いは自分で稼がなきゃ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お洒落さん | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<世代だね | HOME | くまだまさし????>>

この記事のコメント

いいな
いいな
いいな
2008-04-13 Sun 07:14 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
おばさんは、カルジェル がなんなのかかわからない・・・
2008-04-13 Sun 09:37 | URL | 旧友 #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
ほんと、和歌山まで来れたら
いつでもお連れしますのに~

旧友さま
同い年なのにおばさんは禁句ですよっ!
カルジェルとはなんぞや。
それは私も上手く説明できませんが、
マニキュアのように2~3日で剥げてくるものではなく、
特殊な溶液を塗って
UVランプに当てることで硬化し
約2週間ほど持続する新世代のマニキュアだな。

また機会が有れば是非やってみて。
大阪価格だと¥5,000以上はするようです。
2008-04-13 Sun 21:45 | URL | にーな #-[ 編集]
水仕事しても取れなくて、爪が短くても、出来るんやったらやってみたいような…
ピアノとか弾く時に滑ったり、引っ掛かったりするのが我慢できなくて、すぐに切ってしまうのよね
指輪もカチャカチャなるのが嫌で外してしまってるし
2008-04-14 Mon 03:49 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ローさ2さん
水仕事しても取れず、爪が短くてもできます。
写真にあったドットのやつなんて、
爪の表面もフラットだから
いいと思うけど。(^-^)
2008-04-14 Mon 20:44 | URL | にーな #-[ 編集]
ますます興味深々…
2008-04-15 Tue 02:54 | URL | ローサ2 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
