瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

買っちゃった♪

何をかくそう、私こう見えて?
かなり金田一耕助シリーズが大好きなんです。
それも出来れば石坂浩二の映画版が。

んで、最近少し読書なんて柄にもないことが好きになりつつあって、
乙一作品の次には横溝正史作品を制覇しようと目論んでいるのであります。
とりあえず手始めに
「本陣殺人事件」をブックオフで購入。
もうすぐ同時収録の「黒猫亭事件」も終わりそうなので、
次の作品を買いに行かねば。

んで、以前から目をつけていた
別冊宝島の「僕たちの好きな金田一耕助」を
思い切って購入。
金田一

正直、この厚み(約130ページ・3色刷)で
\1,200は高いなーと思いつつ、
次に買う作品を探すのに参考になるから、
まぁよしとしよう。

でも、先に読んでストーリーが分かってしまうと面白くないので、
とりあえず小説で読んだ作品だけ読んでみよう。
ヒヒヒ。楽しみ楽しみ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<skype入れてみた | HOME | 世代だね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
