瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

前言撤回!

今日から本格的に(か?)職業訓練が始まりました。
・・・といっても、今日もまたオリエンテーションが殆どでしたが(^0^)

でも今日のオリエンテーションで分かったことが一つありました。
少し前に書いたブログの中で
「ちゃらちゃらした若い女の子」という表現を使ったと思うのですが、
大きな間違いでしたね。

お互いの自己紹介とか話をする機会があって分かったのですが、
みんなマジメです!
一番チャラチャラしてたのは自分かも・・・って反省させられました。

元は色んな職種の人が、次は医療事務を目指して集まったけど、
みんなそれなりに将来のこととか現状をしっかり考えていて、
「頑張るぞ!」っていう気持ちで臨んでいるんだなーって実感させられました。

まぁ、これが私の得意な妄想で終わらないことを祈ります。

追伸・・・
今日のオリエンテーションの中で
履歴書を書くプログラムがあったのだけど、
学歴に昭和を書いていたのは私だけでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いい歳してお勉強 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<< | HOME | 続!まいっちんぐ>>

この記事のコメント

今日も、お疲れ様でしたi-179
私がまだ、実習生の頃、担当した子供は、もう、すでに、平成元年生まれでしたi-229
 来年、その子らは、二十歳???
 もっと、衝撃だったのが、去年担当した、子供のお母さんの話・・・
 この子を18歳でうんだの・・
 私の母も、私を18で産んでくれたの・・・

え?この子のお祖母さんって・・・
この子が産まれた時・・・
36????・・・


2007-10-13 Sat 02:41 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
見つけた-。

ひと通り読ませてもらいました。
結構まめに書いているではないですかっっ
おもしろい(^o^)
その時、その時の状況浮かびます。

履歴書だけで、
”じえねれーしよん ぎやっぷ”
を感じるなんて・・・
はぁ~~切ないわ(-o-)=3
2007-10-13 Sat 22:03 | URL | tono #-[ 編集]
ろーさ2さま
(なぜに「2」?)
ということは、私はまもなくおばあちゃん????
お・・・恐ろしすぎる!
まだママでもないのに(>_<)

tonoさま
まめが続くように祈っていて下さい。
というか、常に事件が起きていれば
更新し続けるかもしれません。
あ。これも妄想?
得意技やな。
2007-10-14 Sun 01:40 | URL | にーな #-[ 編集]
私もその当日聞いた時は、http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">でしたhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">
私…果たして36までに、せめてママになれるのだろうか?って、真剣恐ろしくなりましたhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-10-14 Sun 15:20 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ろーさ2さま。
心配するな!
私はもう36にはママになれない!(^0^)
2007-10-14 Sun 22:01 | URL | にーな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-15 Mon 21:12 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
