瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

skype入れてみた

会社のパソコンに、こっそりskypeを入れてみた。

これで、今までのように前職のメンバーや、
その他友人たちと
質問や意見交換がリアルタイムでできるわけです。
今日も早速、その道のプロ(?)に質問。

いやー、skypeって便利だな。
まだ常時接続とまではいかないまでも、
そのうち折りを見て
メッセも入れてみよう。
ふふふ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<改めて思う | HOME | 買っちゃった♪>>

この記事のコメント

アタシもよう使ってるよー☆
またしゃべろなー♪

2008-04-15 Tue 00:07 | URL | じゃがー #-[ 編集]
ええんかい?
勝手にいれて。。。と少し心配しましたよ。
2008-04-15 Tue 00:21 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
そんなんがあるんや…
2008-04-15 Tue 02:51 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
スカイプって一時セキュリティのもんだいがあったけど解消されたんかな?
海外ではどうなってんでしょう???
2008-04-15 Tue 11:26 | URL | 和尚。 #-[ 編集]
じゃがーさん
是非、今度お話ししましょう。
昼間はチョコチョコしかできませんが、
夜なら自宅なので大丈夫ですo(^-^)o

ぷりてぃははさま
いいかどうかは神のみぞ知る。
上司の居ないときにしか繋がないので、
うまいこと見つけたら
また呼んでね。

ローサ2さん
世の中、科学が進歩してるのよー
たとえ海外であろうとも
skypeを通してお話しできるからね。
国際電話の通話料っていったい何なんだろうと思う。

和尚さま
残念ながら、
そんな真面目なことは知りません。
海外でも使える国が
今でも存在するのは確かです。
友人が使ってます。
2008-04-15 Tue 22:35 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
