瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とうとう

前職で、もっとも?長い間助け合った?同僚のF主任が
転職することになりました。

F主任には私もずいぶんお世話になりました。
私もそこそこお世話をしました。
私が退職するまでは頑張ると言ってくれたのも
今では懐かしい話です。

私を送り出して約一年。
そのうち転職すると言い続けて
とうとうその日がやってきました。
本人的にも、急に次の就職先が決まって
ちょっと驚いている風。

今度行く職場は可愛い子がいっぱいいるといいね。
浮気するならうまいことやってください。
今までお疲れ様でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<徐々に | HOME | 改めて思う>>

この記事のコメント

私も今日元同僚から聞きました
ずっと主任だったしね~(そんな理由ではないだろうが)
まぁあの人ならぼちぼち適当にやれるでしょう
2008-04-17 Thu 00:46 | URL | との #-[ 編集]
ついにあのF主任が!
いっぱいF主任の話聞いたなぁ…
最近は滞りなくやってはったんでしょうか。
2008-04-17 Thu 12:18 | URL | C.Cブラウン #-[ 編集]
とのさま
当日、元同僚がとのさまと会うって言ってたから、
このネタ解禁だろうと思って
すかさず記事?にしました。
確かに、万年主任だったな・・・。

C.Cブラウンさま
とうとうネタも終了です。
・・・が、次の会社行って、
可能ならば同じくskype入れてくれるらしいです。
これでまた色んな質問&ネタの提供があるぞ♪
2008-04-17 Thu 23:18 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
