瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

徐々に

試用期間でありながら、
図々しくも会社に私物が増えていく私。

マイカップを持って行くことは当たり前だと思っていたけど、
先輩に当たる10ほど年下の営業の男の子に驚かれた。
しかし、そこですかさず上司にあたる先生に
「もう机の上、色んな私物が増えてるで」と
指摘を受けた。
さすが。よく見てらっしゃる。

でも、このマウスパッドは私が持ち込んだんじゃないよ。
好きだけど・・・。

お姉さんの胸の部分にはスポンジみたいなのが入ってて
手首に負担をかけないヤツなんだけど、
前の席に座ってるインストラクターの先生が使ってたやつを
初日に「いいなー」って言ったら
次の日に私の席にセットしてくれてたんですよー。
マウスパッド
ちょっとお姉さんの乳がへしゃげてるけど・・・。
誰か触りすぎたんじゃないですか????

横の席の年下の営業の男の子のマウスパッドは
もっと張りのある胸してんだけどなー。
うらやましい・・・。

そのうち自分の世界観あふれる机上になる可能性大だけど、
とりあえず、くまだまさし似の部長さんがうるさいらしいので
様子を見ながらワールドを築きあげていこうっと♪

隣の席のマウスパットの画像をゲット。
どっちが好み?
マウスパッド2

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<同じ匂い? | HOME | とうとう>>

この記事のコメント

私は美尻クッションと~

後は子どもたちの写真くらいかな
2008-04-17 Thu 23:55 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
私もほしい~v-238
2008-04-18 Fri 00:22 | URL | 似てない双子の妹 #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
意外と少ないんですね。
私なんて、前職ではかなりの私物持ちでしたよ。

似てない双子の妹さま
欲しいよね。
この、乳の部分が気持ちいいんだわ(*^-^*)
2008-04-18 Fri 20:24 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
