瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

同じ匂い?

類は友を呼ぶ。

やはり私の身の回りには、
少し変わった人が多いと見える。
新しい職場にも、少し風変わりな人を発見してしまった。

別に、世間に取り残されるとか、
そういうおかしな人ではないのだけど、
ちょっとやっぱり一般OLとはズレてる人です。

それを確信したのは今日
博士と助手の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」の
芸人のことを思い出して、
一人でゲラゲラ笑ってた。
分かるけど・・・。

あれを見て喜んでるあたりで
同じ匂いを感じずには居られなかった。
過去に授業をしてもらったときは、
そんな先生だとは思わなかったんだけどなー。
これはイジリがいがあるぞ~(^m^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<久々に | HOME | 徐々に>>

この記事のコメント

確実に仲間です(^-^)
あの中の誰がお気に入りか知りたい
それだけで知り合うキッカケですよね~
2008-04-18 Fri 22:09 | URL | との #-[ 編集]
とのさま
やはり反応しましたか。
たしか、チャ~ラチャッチャッチャララチャ~ラ~ラ~
って歌いながら
野球選手のモノマネをする芸人が好きらしいです。
この間のスペシャルでは
片桐はいりが大受けだったそうです。
私もはいり大好き♪
2008-04-19 Sat 12:56 | URL | にーな #-[ 編集]
私は全然???

なのに、どーして?
2008-04-19 Sat 18:28 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
匂いは一つではないからです。(^-^)
色んな匂いのある私って、
臭いヤツです。
2008-04-19 Sat 23:16 | URL | にーな #-[ 編集]
でも、どの匂いが一緒なんだ???
2008-04-22 Tue 09:34 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
わかりません?
2008-04-22 Tue 22:13 | URL | にーな #-[ 編集]
v-7あ、まじめにお仕事するとこね
2008-04-23 Wed 00:58 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
そうそう(^-^)
2008-04-23 Wed 21:35 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
