瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今夜のスマスマ

予定してなかったけど、
パソコンに向かう私の後ろから、
今から始まるスマスマの説明が聞こえてきて、
思わずあわてて録画をしてしまった。

今晩は懐メロ特集?のようで、
今後ろで流れているキャッツアイは
当時のアニメのキャッツアイの映像付き♪
思わず見入ってしまったわ(録画してるのに)
時々映る懐かしい映像にいちいち反応してしまうわ(;^^)ヘ..

別にSMAPは歌わなくていいからさ~
名曲どんどん流してくらさい。
芸能人のモノマネ番組とか
女子アナのカラオケ大会の番組とか嫌いなんよね。

しかし、こうして懐メロを喜ぶようになった頃から
徐々に歳を感じ始めるよなー。
その昔、南野陽子の曲が懐メロに入ったとき
結構ショックだったな。
当時はまだ私も20歳ぐらいだったはず。

そりゃ、世間はもう小中学校の子供を持つお母さんだからな。
カラオケで歌う歌はいつも懐メロにジャンルされてるさ。
こういう番組を見て
郷愁に浸りたい時もあるんだよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ベリー | HOME | しあわせのおすそわけ>>

この記事のコメント

中高生の頃は、南野陽子を始め、工藤静香やの、光GENJIやの、浅香唯やの、ポスターはりまくりで、ゴミ箱や、机までシールだらけにしていて、凄い部屋になってました
カンペンにマグネット貼ったり、しまくってたな
2008-04-21 Mon 22:02 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
そうやね~。年を感じるよね~。
CDが出始めたのは、中学くらいやっけ?
小学生のとき、初めて買ったのはチェッカーズのEPレコードやった・・・。
2008-04-22 Tue 00:16 | URL | 似てない双子の妹 #-[ 編集]
ローサ2さま
若いってすごいな。

似てない双子の妹さま
EP....
今の子に言ったら笑われるで。
2008-04-22 Tue 22:17 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
