瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

また出張

今日は橋本でした。

といっても、私は仕事らしい仕事はしておりません。
ただ、派遣の登録会というのを開催して、
私はただ横で立ってたり用紙を渡したり。
アシスタント的なことをやって終了。
会社(学校?)に帰ったらすでに17:00前でした。

さぁ帰ろうと思った矢先、
「ちょっと相談したいことがあるんやけど」と
代表(社長)に呼び止められた。

うわ~。
長引くぞー・・・。

覚悟をして、代表室へ。
でも、内容は至って簡単なこと。
社会保険の資格取得の方法で、
前職で培ったスキルをここぞとばかりに?発揮できた"5分"でした。
やれやれ。
こんな事で喜んでもらえて良かった。
色々修行させてもらった、前職総務部にも感謝感謝o(^-^)o

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ほんとうにどうでもいいことですが。 | HOME | ベリー>>

この記事のコメント

お疲れ様でした!!v-290
2008-04-23 Wed 21:48 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
お疲れ様・・・

2008-04-24 Thu 09:34 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ローサ2さま
さんきゅー♪

ぷりてぃははさま
今日もつかまりかけたけど、
逃げてきた。
2008-04-24 Thu 21:23 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
