瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昔懐かし

4月はやたらと週末忙しくしてたので、
ダーリンをかまってあげることが出来ず、
今日やっとこさお出かけらしいことが出来ました。

超久々に思い出の彼の地、ポルトヨーロッパへと行く。
和歌山に住んでいるのに未だにオーカードはないけど、
ロイヤルパインズクラブなるものに入ると
そこで発行されるカードで
ポルトヨーロッパへ無料で入場できるのだ。
もちろん、オーカードでもOK。

中に入ってみると、普段は閑散としているこのテーマパークも
さすがにGWに突入したとあって
親子連れがたくさん居ました。

そんな中、今回はダーリンが見たがっていた懐かしの昭和展へ。
第一回懐かしい昭和の思い出展
昭和のおもちゃやレコード、カメラが展示されて居るんだけど、
その中でも私の目をひときわ釘付けにしたのは、
「こえだちゃんと木のおうち」です。
これ欲しかったんだよね~と
ショーケースの中のおもちゃをマジマジ眺める。
ほかにも、ママレンジは無かったけど、
ママクッキーなるものは置いてあったなー。

もし機会があるなら是非足を運んでください。
6月までやってます。

その後はポルトヨーロッパの中を練り歩き、
しばしデート気分♪
落ちたときに水しぶきを上げるジェットコースターを眺めて
何度見てもゲラゲラ笑ってました。
しかし、以前は水かぶりスペースみたいなのがあったのに、
そこへ通じる橋が閉鎖されていました。
なんかトラブルでもあったのかしら?

特に乗り物は乗らなかったけど、
元気になったらジェットコースターとか乗って
キャーキャー言いたいね。

そろそろ日差しがきつくなってきたので
紫外線対策忘れずにしないと・・・。

P.S.
猟奇的な彼女を見ながらPCを打っていたら
「これ録画してるから」とチャンネルを変えられてしまった。
なんでーーーーーーーーっ!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<また行ってみた | HOME | 戻ってきたM氏>>

この記事のコメント

こえだちゃんと木のおうち…
長い事実家にあったけど、もう捨てられたやろうなぁ初代の方やけど…
後で出た方がかわいかったよね
キノコちゃんのナンチャラって言うのもあったね…
なんか、リカチャン人形のパーマやさんみたいなのとか、懐かしいなぁ…
年バレバレ…
2008-04-28 Mon 21:52 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ローサ2さんの歳で、
そんなんあったか?
もしや奈良は時間の流れが遅いとか・・・。
2008-04-29 Tue 01:03 | URL | にーな #-[ 編集]
その頃は、大阪に住んでたよ
っていうか、学年、2つしか変わらないよ
2008-04-29 Tue 05:50 | URL | ローサ2 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
