瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

また行ってみた

前回のカルジェルより3週間以内だと
1000円引きという謳い文句に惹かれ、
またまたカルジェルって来ました。

前回は学校の先生の反応が怖くておとなしめにしたけど、
今回は明日からほとんど連休にはいるため、
ちょっと派手目にしてみました。
せっかく1000円オフになるんだもの。
キラキラとか飾りをいっぱい付けても
お安いザンスよ。

しかし、今度はもしかしたら少し値上がりするかもしれません。
なぜならいつも仕入れしている
スワロのキラキラが大幅に値上がりしちゃったんですって(>_<)

今回はハートのキラキラとブリオンを乗せて
ちょっとメルヘンな感じにしてみました♪
もうちょっと色を薄くしても良かったかなー。

これで1000円引きを適用して¥2,500!
安すぎるーーーーーっ(゜◇゜)
カルジェル0428

また3週間以内にきっと行くでしょう。
なぜなら学校時代の友人がまもなく臨月にはいるから
それまでにもう一度行きたいと言っているからです。
次はもう少し大人しめの色にして
上品にしようかなo(^-^)o

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お洒落さん | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<nanakoデビュー | HOME | 昔懐かし>>

この記事のコメント

いいないいな
2008-04-28 Mon 21:56 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
いいな
いいな
イイナ

大阪高いよ
2008-04-28 Mon 23:35 | URL | との #-[ 編集]
ローサ2さん
まねされてるよ(^0^)

とのさま
大阪は高い。
それはネイリストのお姉さんもびっくりしてた。
今回の格安は、
もしや値段を言い間違えてたのではと思ってる。
「¥250を5本でー、ベースが¥3,000でー、¥1,000オフだからー、全部で¥2,500になりまーす」
ね。おかしいでしょ?
2008-04-29 Tue 01:06 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
