瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

時は流れてるなー

ダーリンが先週運ばれた富永病院へ実費の治療費の還付手続きと
最初にお世話になった医誠会病院へ
障害年金の申請の手続きのための証明書を取りに行く。

医誠会病院では、毎日看護士さんとコミュニケーションの嵐だったので、
元気になったダーリンの顔を見せに行く。
最後に世話になった富永を退院してすぐに一度行ったきりだから、
かれこれ2年半ぶりぐらいだろうか。

見覚えのある介護士さんを見つけ挨拶をする。
こちらのことを覚えてくれてる看護士さんもいた。
主で担当してもらってた看護士さんは今日はお休みだったけど、
(前回お邪魔したときもお休みだった。一番お世話になった人だっただけに残念)
サブで担当してもらってた看護士さんを発見。
話をすると先月結婚したとか。
ダーリンが入院してた頃は
まだ新米色の抜けないかわいらしい看護士さんだったけど、
今はもうお嫁に行っちゃったのかー。
名札の名字も変わっていて、
みんな一生懸命生きてるなーと
時の経過をしんみり実感した。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

高次脳戦記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<基本、長生きで | HOME | >>

この記事のコメント

ダーリン……

すいません。
職業の話とかもしてたので
勝手に男の人だと思っていました(汗

時は流れていますね
確実に着々と。
なんだか、もう30でびっくりなシンなのです。
しかも妹の結婚記念日が最近あって、
えー。もう1年たったんだって感じでした。
2007-10-14 Sun 03:35 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
見習い猫シンさん
いつも有り難うございます。
ええ。ワタクシほんとは女なんでございますのよ。
といっても、本名を見ても男性とよく間違われますの。
30代から女の人生が面白くなりました。
これからもご一緒に時の経過を楽しみましょうね。
2007-10-14 Sun 21:59 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
