瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おめでとう私♪

あっという間に一年が過ぎた。
・・・ので、また歳を重ねてしまいました。

でも、この歳になっても多くの人に
「おめでとう」と言ってもらえる私は幸せ者。

一年に一度しかメールをくれないような人でも
この日は忘れずに送ってくれるみたいで、
(多分、半分趣味なんだと思うけど)
それでもやっぱり気にかけてもらってることは嬉しいね。

しかし、嬉しいメールを返信してる折、
目がチカチカするので
つい携帯を遠くに離してしまう自分に少し凹む。

そりゃそうだわな。
もう人生折り返しに近づいてきたもんな。
科学の進歩を常に信じているものの
なかなか世界は追いついてきてくれない。
そういうのがあるなら、早く発表して欲しいな。

よく考えると、
今年はダーリンと暮らし始めてから
初めてのお誕生日。
二人で過ごすのもいいと思ったけど、
なかなかそう簡単には計画が進まず
普段と同様ウロウロドライブをすることに。

すると、大阪と奈良から
わざわざ誕生日を祝いに友人がやってきてくれました。
嬉しいねーo(^-^)o
散々バカな話をしたのち
友人達は和歌山ラーメンを食するために旅立っていきました。
ありがとねー。

さて、この一年どうするか目標でも立てるかな。
まず、やっぱりもうちと体を鍛えるかな。
それからもうちと脳みそ使おうかな。
あとは・・・。
真面目な話、医療の研修先の理事長に言われた
「もっと自信を持つ」を頑張ろうかな。
せっかくいい出会いがあって、
いいアドバイスを頂いたんだもの。
せめて今年一年は、それを目標に頑張ってみよう。

なので、自信ないこと言い出したら
叱咤激励してくださいねー(^-^)/"

テーマ:日記 - ジャンル:日記

友達っていいな | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<寝てもた | HOME | うちの棟梁>>

この記事のコメント

おめでとう。。。
2008-05-04 Sun 23:43 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
まだまだ折り返し地点には遠いでしょう…f^_^;
2008-05-05 Mon 02:41 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
誕生日おめでとう☆
科学の進歩はめざましい!!いつかきっと簡単にできる若返り術ってのが出来るはずっっ
それまではお互い自力で何とか耐えましょう
2008-05-05 Mon 08:23 | URL | との #-[ 編集]
人の誕生日だけメールすること。
2008-05-05 Mon 09:35 | URL | RRM #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
また一歩近づきました。(;^^)ヘ..

ローサ2さま
まだ早い?
それもまた長いなー。

とのさま
自力で耐えるのと、科学をフルに使えるように
貯金頑張ります。

RRMさま
人を喜ばせるいい趣味ですよー。
2008-05-05 Mon 12:55 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
