瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寝てもた

ダーリンが怪我してから約4年ぶりに
一緒にゴルフの打ちっ放しに行ってきました。

ダーリン本人は退院して間もない頃
友人に誘われて一度行ったけど、
その翌日に発作を起こして倒れてしまったから
それ以来ずっとやってなかったんだよねー。
(一説では、その友人に会うと発作が起きるという説もある(^0^))

その時はダーリンの体力もかなり落ちていたから
全くボールにクラブが当たらなかったらしいのだけど、
今回はなかなか快音が響いておりました。
私も4年のブランクがあるとはいえ、
元々好きでやってたわけでもないので
ほとんど初心者と変わらないのだけど、
初めの数発はなかなか思ってた以上に綺麗に当たり、
ピューンと遠くまで飛んでいきました。

これで気をよくした私は、その後何発も打つも、
どんどんカスになっていき、
つまらなくなってしばし放置。
休憩してるうちにすっかり体力の限界を感じました。

夕食後、晩酌もあってかPCに向かうのすら眠くなり、
ちょっとだけ寝ようと思ったら
すっかり夜更けになってしまっていた。
ちょっと運動しただけなのに・・・。
ダーリンよりも疲れてるってどうよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あっちゅーまの | HOME | おめでとう私♪>>

この記事のコメント

私も、何年か前は旦那と打ちっぱなしに行ったけど行ってないなぁf^_^;
こないだ、掃除してたら、ゴルフバックも、埃がかぶってましたf^_^;
コースには出た事無いけど、ミニゴルフや、パターゴルフは時々行ってたな… なんか懐かしいな…
打ちっぱなしは、何を使っても、50しかとばへんかったけど…f^_^;
2008-05-06 Tue 06:00 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
みんな人生に一度は経験するもんなんですねー。
しかし今日はいきなり私もダーリンも
腰の筋肉痛。
運動不足まっしぐらです。
2008-05-06 Tue 20:11 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
