瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あっちゅーまの

GW最終日。

特に何をするってわけでもなかった休暇だったので、
天気の良かった今日は
ダーリンとドライブに行ってきました。

私の大好きな海沿いドライブ。
晴れてる日は海も青くて気持ちいい。
おまけに暑くなってきたとはいえ、
季候がいいので、
窓を開けて走るのはとっても爽快。

同じ事を考えている人も多いようで、
細い微妙な山道でも、
対向車も後続車も多かったなー。

日焼け止めもばっちし塗ったのだけど、
顔を浅野温子のように中心に寄せると
ちょっと痛い。
やっぱり少しは焼けてしまったみたいだな。

何はともあれ、明日からはお仕事。
明日はいきなり泉南経由の摂津に飛ばされます。
相変わらず、私事務員なんだけど・・・。(;^^)ヘ..

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<早く帰らせてー | HOME | 寝てもた>>

この記事のコメント

もう頑張ってるころでしょうか?

休み明けって、どうしてこんなに
身体が重いのか・・・

日差しがきつくなってきましたね。
海沿いドライブ・・近いうちに私もつれてってv-238
2008-05-07 Wed 09:15 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷいてぃははさま
まだその時間は出発してませんでした。
が、3時ぐらいには和歌山へ戻って
事務員さんしてましたよー。
ドライブ一緒に行ってジリジリ焼きますか?
2008-05-07 Wed 20:44 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
