瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

早く帰らせてー

朝から泉南、摂津と往復190㌔を超えるドライブを終え、
やっと事務員さんらしい仕事をしようとしたら、
また代表に見つかる。

まぁね、代表は今、
会社をやっと法人らしくしようと奔走してるわけだから
そのお手伝いは頑張りますよ。

しかし、帰る30分前に呼び出して
そのまま2時間拘束するのはやめてくれーーーーーーっ!!!

気持ちは分かるねん。
一生懸命さも伝わる。
法人化していくことに私は大賛成だから、
いくらでも身を粉にして働きますよ。
でも、帰り際はやめて欲しいなー。

朝からロングドライブで疲れてるんだから
(でも好きだからホントはさほど疲れてはいない)
ちょっとは気を遣うとかないんかねー。

私を引っ張った上司に当たる部長さんも
「帰りたいときはちゃんと言いやー」と放任。
うん分かってる。
大人だもの。
だから私を呼んだんですよね。

でも、今回の代表の「ちょっといいかな」話は
確かにそろそろきちんと話を付けたいことだったので、
私も2時間延長してでもはっきりさせたかったのもあるし。
会社のやり方にすごく嫌気がさしたというほどではありません。

欲をかくなら、何も知らない課長より給料が欲しいところ。
総務的には、私の方が戦力にはなってると思うけどなー。
まだ試用期間だし強くは言えないけど、
今後も給料安いなら責任は課長に押しつけようと思う。
そして早く帰るのだ。

明日は忙しいと既に決まってるので、
代表、明日は早く来ないでーーーーっ(>_<)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サクサクお仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<事件??? | HOME | あっちゅーまの>>

この記事のコメント

どうなったのかな???
とっても楽しみ・・・
2008-05-08 Thu 16:16 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
楽しんで頂けてますか?
まるで、毎日が漆原教授との戦いのようになってきました。
2008-05-08 Thu 20:40 | URL | にーな #-[ 編集]
いつものごとく"読み逃げ”しようと思ってたら、
コメントの漆原教授に反応してしまった。
も1回ちゃんと全巻読みたいな。

違う違う(^_^;
お疲れ様です。
条件なんですから、
帰れる時に帰りましょう!!
2008-05-09 Fri 12:07 | URL | との #-[ 編集]
とのさま

反応してくれる人がいると、
独り言も楽しくなる。(^0^)

そうそう。
遅くまで残ってるからって
評価が上がるわけではないのだから
さっさと私は帰るのだ。
今日も無理矢理帰ってきました。
2008-05-09 Fri 21:06 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
