瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

さ・・・寒い・・・

土曜日なのに代表ネタがあったけど、
もう同じネタばっかりでも面白くないので
やめときます。

にしても、
今日は数日前までの暑さが嘘のように寒い。
なのでついついお家の中に籠もりがちになっちゃって、
結局ドライブはせずにお買い物だけを済ましました。

家に帰ってきて「そうだ」と思いだし
ずっと撮りだめしているビデオを見ることにしました。
(ダーリンのことを責められない。自分も見てないんじゃん!)

最近は仕事を始める頃にやり始めた昼ドラ、
「花衣夢衣」を見ています。
話の展開が見え見えで、なかなか進まないので
若干もう見るのやめようかと思ったけど、
少女時代から大人?時代に突入して
主演女優が入れ替わったので
気分も一新してまだ見てる私。

それに出てる吉田真由子さんという女優さんが
何となく気になる。
昔南野陽子が好きだった時代に、
よく買ってた?グラビア雑誌に出てた人も
同じ吉田真由子だったような気がするけど、
同一人物かなー?
どうでもいいけど・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<母はハハハと笑う | HOME | ふっ・・・>>

この記事のコメント

今日は急に寒かったね(>_<)

代表さんネタ…
ちょっと聞きたかったりする…
上手くコメントは出来ないけど…
2008-05-11 Sun 04:17 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
といいつつ

私は昨日は1日布団の中で過ごしました
(ダウンしてたのだ~)

2008-05-11 Sun 14:04 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
代表ネタは受けているのか・・・。

ローサ2さん
寒くて鼻水垂らしてないですか?

ぷりてぃははさま
あらあら。
最近よくダウンしてますね。
お大事にー(^-^)/"
2008-05-11 Sun 18:15 | URL | にーな #-[ 編集]
今日は寒くてコタツに入ってます。
面白いネタを仕入れました(^^)v
2008-05-11 Sun 19:50 | URL | スマイル #-[ 編集]
大丈夫よ~
2008-05-12 Mon 21:19 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
スマイルさん
おもしろネタ読ませて頂きました。
評価は内緒。

ローサ2さん
大丈夫ならOKです(^-^)v
2008-05-12 Mon 23:04 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
