瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

母はハハハと笑う

今日は母の日。
いつも散々お世話になっているお義母さんに
ケーキを買って帰りました。

もっと他のプレゼントも考えたんだけど、
5月はダーリンの妹、私、お義母さんと
立て続けに誕生日が重なるので、
そのお祝いは後日まとめて食事会と言うことになったので、
お互いにあまり気を遣わないケーキで済ますことにしました。

「お母さんありがとう」と題されたイチゴのケーキと
ダーリン厳選の抹茶ムースと抹茶プリン
そして私の選んだイチゴショート。

お義母さんは始め抹茶ムースを選んでいたけれど、
今日は出掛けて居ないお義父さんに
ムースを置いてあげることにして、
「お母さんありがとう」のケーキを選びました。
(本人は題名を知らない)

食べている途中で「Thank You Mother」のプレートを発見し、
喜んでくれました。
偶然とはいえ、思った通りのケーキを選んでくれて
私もダーリンも、自分が選んでいたケーキにありつけて、
今日は素朴だけどハッピーな一日でした。
よかったよかったo(^-^)o

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お決まりの代表ネタ | HOME | さ・・・寒い・・・>>

この記事のコメント

バタバタしていて、そんな雰囲気で無いから、恒例の好きな花植え替え出来る花、固定金額分になりそうだな…
2008-05-11 Sun 22:55 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ローサ2さま
感謝の気持ちはいつでも表せるから、
また後日落ち着いたときにね。
2008-05-12 Mon 23:06 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
