瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

買っちゃった♪

かねてより欲しい欲しいと思いつつ
値が下がらないかずっと待っていたけど、
結局定価で買ってしまったiPod nano!!!

色も色々迷ったけど、
apple store限定の(product)REDってヤツにしてみた。
この(product)REDシリーズってのは
その売上金がエイズ撲滅運動の募金になるらしいよ。

WEBで見てると真っ赤なイメージだったけど、
実際はピンク系の赤って色だったな。
iPod nano

んでもって、せっかくなので
自分宛のギフトメッセージと
自分宛のプレゼント包装。
それから、自分への刻印をオーダーしました。
(全て無料だったから。だからWEBで定価で買ったとも言う。)

んでもって早速曲とか入れてみたりして遊んでるわけだから、
今日はストレスなんて全くないo(^-^)o

そもそも元々使っていた
iPod shuffle の音楽ライブラリがあるから、
とりあえずいつも聴いていた曲は移行終了。
これは簡単だったぜ。

あとはビデオクリップの変換だな。
変換さえ出来るようになれば
米米のシュークリームシュのダンスビデオなんか入れたりして
日々のストレスも瞬時に軽減するに違いない。
んで、一人ブツブツ呟きながら踊ると。

そして今日は初のお給料日。
手にしたお給金は少ないけど、
やっぱりお金が貰えるって嬉しいな♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<こんなとこでも | HOME | まよっちんぐ>>

この記事のコメント

家電量ショップで値切りましたが
下がらず定価で購入しましたよ(笑)
2008-05-16 Fri 01:01 | URL | sea #-[ 編集]
でも、買えないのには訳があり・・・


欲しくて買ってもらったipod nano (red)
3ケ月でなくしたのさ~
ほんまに何処にいったんだろ~

でも、通勤電車の中で欲しいんだけどね。
2008-05-16 Fri 09:33 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
seaさま
そうなんや。
そういえば、ヤマダもケーズも定価で売ってたな。

ぷりてぃははさま
私も今なくしたら泣く。
電車通勤には欠かせないよね。音楽系は。
最近は金田一耕助シリーズが
私を待っているから
いいのだけども・・・。
2008-05-17 Sat 00:36 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
