瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんなとこでも

前の職場では有名(?)だった私のマツジュン好き。
(若干やらせとも言う)
新しい職場ではそんな話はしていなかったので、
今日の話は思わず食いついてしまった。

パートの事務員さん(多分38歳)が
明後日に行われる嵐のコンサートに行くらしい。
「ジュンくん最高よね」と言う言葉に思わず耳を疑う。

なぬ?娘の好みについて行くのではないのか???

思わず自分のマツジュン好きを打ち明けると
そこから午前中はずっとマツジュン話で盛り上がってた。
といっても、私はえせマツジュンファンなので、
マツジュンのことも嵐のこともよくは知らない。
ただ好きなだけ。

携帯の待ち受け画面に
エロいマツジュンの画像を設定していることを告げると
今まで言われなかった携帯番号の交換をせがまれ
マツジュンの画像を送らされた。

確かにこんな機会でもないと
この歳になって自分から携帯の番号を交換することもないわな。
ついで?に事務所に居た
もう一人の女性社員(40ぐらい?)とも交換し、
そこにもマツジュンを送る。

3人でキャーキャー喜んでいると
28歳のPCインストラクターが事務所に降りてきて
マツジュンの話で盛り上がっていることを告げると
全く興味がない模様。
マツジュンよりはキムタクらしい。
ま、世間はそうだわな。

マツジュンは世間のOLさん(特に熟女)に人気があることが
よーく分かった一日でありました(;^^)ヘ..

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<まとめてお祝い | HOME | 買っちゃった♪>>

この記事のコメント

嵐どころか、Newsも、カトゥーンも、バックでおどってる子たちまで名前を知ってるジャニーズ好きのうちのオカンはカミセンの岡田くん派です。ドラマ「SP」見て、毎週「かっこいい~」っていうメールが来てました。

ちなみに私は草薙くんが好きv-238

2008-05-17 Sat 11:55 | URL | 似てない双子の妹 #-[ 編集]
ちなみに私は吾郎ちゃんが好きv-238

2008-05-17 Sat 12:12 | URL | sea #-[ 編集]
こんなとこにも熟女(?)ジャニーズファンが居ますな。

似てない双子の妹さま
オカン、ハイパーやな。
そして草薙くんが好きとは、
なかなかレアだね。

seaさま
吾郎ちゃん。なるほど。
そういうのが好きでしたか。
2008-05-17 Sat 22:08 | URL | にーな #-[ 編集]
岡田くん&小栗くん が好きかな


最近オジサマにはどきどきしなくなり
若者が好きになってきました。

2008-05-19 Mon 13:05 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
成長と言うことで・・・。
2008-05-19 Mon 23:15 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
