瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

疲れた・・・

今日はベリーダンスの日だった。

夕食が一人遅かったのもあったけど
食後にお義父さんに捕まったので
解放されたのが今になった。

なので、今日はもう何も書きたくないのです。
お義父さん用に買った呉春の話も
明日書きます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<繰り越したネタ | HOME | 初MRI>>

この記事のコメント

いつも夜は遅いですよね~

いったい何時に寝て
何時に起きてるのかな~???と

少し気になってます
2008-05-21 Wed 10:26 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
そう????
ぷりてぃははさんの方が
睡眠時間短いと思うよ。
だって私は朝遅いから。(;^^)ヘ..
今のトコ、夜は1:30に寝て
朝は8:00に起きてます。
ね?そんなに短くもないでしょ?
2008-05-21 Wed 21:38 | URL | にーな #-[ 編集]
1:30は遅いですよ~

私は、10時に寝たら5時
遅くねた日は6時半(がタイムリミット)

昨日は1時に寝て起きたのは6時

似たようなもんか~

でも、10時に寝る確率のほうがはるかに高い
2008-05-22 Thu 10:02 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
いつも一緒に終電まで(?)飲んでくれてるので
遅くまで起きてるイメージでした。
その分朝早いもんね。
がんばれハハ(^-^)/"
2008-05-22 Thu 18:04 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
