瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

繰り越したネタ

今日は比較的時間があるので
昨日のネタを書いてみようかな。
昨日のネタと言っても大したことはないのだけど。

前々からずっと探している
「呉春」という大阪池田市の地酒を
昨日偶然にも和歌山の量販店で発見したのです。

いつもはなかったし、
大阪府下でもなかなか見つけることが困難だった呉春。
美味しいと評判の呉春。
これを是非和歌山のお義父さんに飲ませてあげたくて
ずっと探していたのだ。

確かに大阪で買えばすぐに見つかったかもしれない。
でも、帰省するときはたいてい電車で帰るので、
一升瓶を持って帰ってくるのは結構苦痛。
なので、車で行ったときに探したりするのだけど、
なかなか無かったのよね。
それに、それだけの用事で大阪に帰るのではないから、
時間もなかなか無い。
今回和歌山で発見したときは
どんなに嬉しかったか。

また今度同じ店に来たときに買っても良かったのだけど、
どうも売れ筋のようで
私が商品を籠に入れたその横で、
店員さんが呉春の在庫チェックをしていました。
見つけた瞬間、即買いにしておいて良かったのかも。

でも、せっかくなので
来月の父の日までお預け。

・・・というネタでしたo(^-^)o

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<言いたいことを言おう | HOME | 疲れた・・・>>

この記事のコメント

なんかちょっぴり長いような…
うちの実父には、無理だっただろうな…
2008-05-21 Wed 22:11 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
なんか、前倒しであげちゃうな~

ちょっと早いけどって

私が我慢できないから・・・
2008-05-22 Thu 10:03 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
呉春ってそんなに人気やったん?
今までふっつ~に飲んでたわ(汗

お義父さんに、しっかり値打ちつけてプレゼントしてください(笑

さて、うちのお義父さんに何送ろっかなあ・・
2008-05-22 Thu 11:43 | URL | せがん #-[ 編集]
ローサ2さま
まだ本人には見せてないので
お預けが出来るのです。

ぷりてぃははさま
我慢できないって言うのは
一緒に飲みたいって事かな?(^0^)

せがんさま
そんなに人気でもないの?
人気だと思ってたんだけど。(・ ・?)
私の探し方が悪いのか。
ちなみに売ってたのは、広瀬のエバグリーンです。
2008-05-22 Thu 18:16 | URL | にーな #-[ 編集]
たぶん人気なんやと思うわ。
ただ私は北摂在住の知人が手に入れるのを、飲んでるから、有り難味がわかってなかったんやと思うわ。

広瀬のエバグリーンね、行ってみよ(笑)
2008-05-23 Fri 13:35 | URL | せがん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
