瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本当のおめでとう

今まで私達二人を支えてくださった皆さん、
本当にありがとうございます。
この度めでたく結婚一周年を迎えることが出来ました。
時には喧嘩もしたり
お互いに支えていこうと思ったり
あっという間の一年でしたが、
この次の一年の目標はbabyかな???
でもダーリンが帽子を脱がない限りそれはないぞ。(;^^)ヘ..

んで、今日はお家をあげてのお祝いDay。
女の子好きのお偉い坊さんのおじさんからもらった「いい肉」で、
今日はすき焼きなのでした。
やっぱり、ちょっとお年を召した人のすき焼きって
ある意味特別なのかもしれない。
なんせ時代は食べることすら必死な時代だったからねー。
そういう世代の人からしたら、
お肉って本当に高級品だったのだと思う。

なので、今日はたらふくいい肉を食べたので
お腹が苦しいです。

いいお義父さんお義母さんに囲まれて
素敵な一年を過ごすことが出来ました。
これからも宜しくお願い致します。

祝いの席だと調子に乗って
今日は梅酒を2杯も飲んでしまったので
(そして自家製だから、結構アルコールが濃い)
ちょっとホワホワ。
夜にダーリンと夜道の散歩をしたけど、
まだホワホワ。
なので、今日はこの辺で。(^-^)/"

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<暑かった | HOME | 一日早く記念日>>

この記事のコメント

あの素敵な結婚式から早1年が経つんですね~

BABYは私も楽しみにしてますv-238
2008-05-27 Tue 01:24 | URL | sea #-[ 編集]
nano君にもお会いしたいですし

その後のつもる話もありますので

ぜひぜひ近いうちに、のみましょう!!

PS 帽子・・・なんか想像しちゃって(うふふふ)
2008-05-27 Tue 09:23 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
結婚1周年、おめでとう。

きっといろんなことがあった1年間なんでしょうね。

そうやって毎年もう1年か~が積み重なっていくんだよね。

うちも来月1日で4周年ですが、他人が家族になるってある意味奇跡ですから。

それに義父母がいい人って思える関係、いいよね。

しっかり可愛がってもらっちゃってくださいv-238

ほんと、一度会いたいわ~

2008-05-27 Tue 11:31 | URL | せがん #-[ 編集]
おめでと~。
まだ1年か~。なんかもう懐かしいわ。
幸せそうでなによりですv-238
2008-05-27 Tue 14:00 | URL | 似てない双子の妹 #-[ 編集]
seaさま
楽しみにしていてください。
今年こそ?実現に向けて
頑張るはずです。

ぷりてぃははさま
いっそ、ぷりてぃははさまが
帽子を取りに来てくれませんか?
後日談、楽しみにしております。

せがんさま
せがんさまが育児がもう少し落ち着いたら、
是非お会いしましょう。

似てない双子の妹さま
またそちらの近況報告待ってます。
仕事、順調ですか?
2008-05-27 Tue 22:11 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
