瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

親睦会?

親睦会・・・。しかし自費。
一人¥4,000も徴収されて
代表の所持するグループ会社全体の親睦会を行いました。

自費でしかも休日ってのは納得いかなかったけど、
親睦会そのものは、やって良かったなーと思いました。

今までその組織全体の概要が
イマイチきちんと把握できて無くて、
今回の親睦会のおかげで
ちょっとは分かるようになりました。
同じ人が兼務してたりするから
混乱してたんだよなー。

いい機会と言えばいい機会でしたが、
なぜに休日にする?
分かるで。分かるねん。
塾の方の講師とかは、夜が仕事やから、
私達とは活動時間帯が合わないからね。
なら、なぜに自費?
相も変わらず変なとこセコイ代表にみんな呆れかえってたし、
それなりに服装をきちんとしてくるように伝達がされてなかった為、
一部の人は私服で参加してました。
(休日やしね)
私も服装は聞いてなかったけど、
やる場所がそこそこいいところと聞いてたので、
私服でもこましな私服を着ていったから
辛うじてセーフ。
危うくジーパンで行くトコやったわ。

やっぱまだまだその辺が甘いんだよな。
6月から正社員になる話も相変わらず進んでないみたいだし、
(ってか、会社側からしたら、
私を正社員にと早める理由が無くなったからなんだけど)
こっちから打診しないと結論が分からない点も
相変わらず不満やわ。

でも、仕事そのものは大変なりに面白くはなってきたかなー。
まぁ、後一ヶ月は試用期間が続きそうだから、
結論は急がず、
自分の要望も固めて
しっかり働こうと思う。

親睦会の中ではマジックショーなんかもあって、
興味津々で前まで行って見ている代表には
思わず笑ってしまった。
子供か!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サクサクお仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<眠い・・・。 | HOME | よく寝た>>

この記事のコメント

親睦会・・・・ここしばらく自費で行ったことはないなあ

学校勤めの時は、公務員なのでもちろん自費でしたが
会社勤めになってからは
自分の財布から出したことはありません。

自分でお金を出すなら
「無理です~」と前面に主婦(母親)を出して
逃げますな・・・

お酒の席も仕事だと割り切ってるから
オジサマたちの相手もできるってもんです。

にーな様
今月もがんばってね・・・
2008-06-02 Mon 09:51 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
ん?また改名?
もちろん、今月も頑張ってネタ作るよーo(^-^)o
2008-06-02 Mon 20:49 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
