瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

眠い・・・。

昨日は夜中遅くまで金田一耕助を読んでいたので
今だんだん眠くなってきた。

しかも明日は8時に会社に集合しないといけない。
明日から始まる介護研修の教室の準備とか
あと距離的な問題とかで、
いつもより1時間半も前に招集される私。

「早く来てもらった分早く帰ってもらっていいよー」
なーんて言ってたけど、
怪しいなー・・・。
絶対帰り頃になって
ドカドカ仕事がやってくるねん。

明後日からは毎朝鍵を開けに有田まで走るという
大役を仰せつかっている私。
課長と交代でなんて言ってたけど、
それも怪しいからな。
それならそれで
毎日早く行って毎日早く帰る計画。
早く帰れば代表とも会わずに済むし、
捕まる率はさらに減るかなーとも思うし(^0^)

なので、今日からしばらくは
夜は早く寝る予定。
コメントとか遅れがちになるかもしれないけど、
許してねー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<予想通り | HOME | 親睦会?>>

この記事のコメント

首を長ーくして、その日の記事を待たなくても、早く読めるね
眠い時は寝るが1番!!
一言書いて寝ちゃうがいいと思う…
( 一言すら書けずにサボってしまう私がいうなって??f^_^;)
2008-06-02 Mon 22:02 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
早寝早起きの仲間いり??


2008-06-03 Tue 18:26 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
このコメント、いつもと同じ時間・・・?

ローサ2さま
早く読めなくてすみません。

ぷりてぃははさま
仲間入りになれるかしら?
遅寝早起きになってるような・・・。
2008-06-03 Tue 22:08 | URL | にーな #-[ 編集]
一回で見れなくても、きながーに待ちますよ
2008-06-03 Tue 23:19 | URL | ローサ2 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
