瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

予想通り

ま、分かってたけどね。
結局、今日もお仕事16:30までしてましたわ。
といっても、今日は湯浅(有田)から帰ってきたのが
既に16:00を超えていたので、
致し方ないかな。

お昼は一緒に行動した代表にランチ?をおごってもらったし、
日中もお世話になる講習の施設へのご挨拶とか移動とか、
そういうのんがほとんどだったから、
仕事らしい仕事はしてないと言ってもいいしね。
今はちょっと眠いだけ。

昨夜も早く寝るつもりが、
金田一耕助シリーズ(今回は獄門島)のクライマックスに差し掛かっていたので、
結局最後まで読んでしまったし
半分は自業自得。

代表は15:00に来客の予定があったので、
15:00前に急いで一人で事務所に戻った。
(絶対間に合わない)
私達(ボウズ先生と一緒)は
ちょっとのんびり事務所へ向かう。

すると、帰り道すがら代表から電話がかかってきたので
「何事よ~」と懸念して出ると、
「別にたいした用事じゃないねんけどな、
30分で事務所まで戻れたから自慢したかったんや。」だと。
確かにあの道のりを30分で帰ったのは凄いと思ったけど、
なんじゃそりゃ。子供か。

ボウズ先生と、代表の人を引きつける要素は
ここにあるのかなーと話をしながら
私達も事務所に到着。

明日はとりあえず、まずは私がまた湯浅。
しばらくこんな日が続くでしょう。
明日こそ少し早く帰るぞ!


んで今日は、ここ数日の忙しさで思わず忘れそうになっていた
ベリーダンスの日。
新しいステップも教えてもらい、
先生もそろそろ私達を形にし始め
曲を決めて振りも決めて、
発表会なるものを意識し始めた。

クラスによっては、若くてキャピキャピのクラスでも
「私達は出来るのよ」的空気で威圧してくるクラスもあるらしいのですが、
私達のクラスはみんながみんな初心者だったのもあってか、
比較的可愛らしい雰囲気を醸し出しているらしい。
なので、振りにも少し可愛らしい振りを入れたいようで、
足をピョコンと跳ね上げたり、
頬杖を付いたようなポーズを取りながら腰を振ったり
全面的に可愛らしさをアピールしたいよう。

完成はまだまだ先の話だけど、
完成が近づいたら、会えた人からご披露致します。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サクサクお仕事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<不作??? | HOME | 眠い・・・。>>

この記事のコメント

完全に至らずとも必ず一部披露して頂きますので
2008-06-03 Tue 22:48 | URL | との #-[ 編集]
会えなかったね
2008-06-03 Tue 23:10 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
頬杖ついたようなポーズ???

読みながら
想像し
おもわず、笑みがこぼれてしまいました。

私もなにかしたい・・・
2008-06-04 Wed 13:16 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
かわいいv-238なんて言われることは、まあナイので、そのかわいい振り付けを見てみたいなあ~~
2008-06-04 Wed 13:23 | URL | せがん #-[ 編集]
とのさま
期待していてください。

ローサ2さま
ごめん。
何か急に忙しくなってごめんよー
いつもブログ見てるよ

ぷりてぃははさま
実際もなかなか笑えます

せがんさま
発表会が現実になったら見に来てね。
多分、和歌山でやるはず。
2008-06-05 Thu 21:23 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
