瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

不作???

友人がもうすぐ臨月に差し掛かるので、
今回で最後になるかも?のカルジェル行ってきました。

今回はちょっと可愛らしく夏らしくと思っていたので
オレンジ系で細かいホログラムを入れて
お花の3Dも入れてもらいました。
キラキラ好きの私には
それだけではちょっと寂しいので
3D以外の指に大きめのストーンを乗せて
少しだけゴージャス感を出してもらいました。

今回は日本製のカルジェルを入手したとのことで、
それでトライ。
継続割引¥1,000オフの¥3,340でした。
カルジェル0604-2

友人は夏を意識して
スカイブルーのキラキラに
初のストーンを乗せてもらってました。
同じく継続割引¥1,000オフで¥3,300
カルジェル0604

昨日は朝も早かったし、
忙しくててんてこ舞いしたし、
ネイルで結構時間もかかったし、
その後友人と食事に行ったりしたから、
帰宅してからブログを書く元気もなく
風呂に入った後はコテンと寝てしまった。

んで今日も当然朝も早よから
車を飛ばして湯浅(有田)まで行ってきたけど、
テキストの搬入をしないといけないのに、
朝から激しい雨は降ってるし
高速の入り口を9:01に通過した為に
通勤割引適用にならなくて
半額が従来料金になってしまったし、
ちょっとついてないよなーと思っていたら、
なんと!
会社に帰ってから事務作業していたら
右人差し指のネイルが一部剥がれてしまった!!!

一日で剥がれたのは初めてだったので
かなりショック!!!
ネイリストのお姉さんに相談したら、
「来れるなら修正するのだけど、
来れないならアロンアルファでくっつけて」との事。
自宅へ帰ってアロンアルファでくっつけるまでに
さらに剥がれたりなんかして
かなりブルーでした。
やっぱ新しい日本製のジェルってのが
あかんかったんかなー。

しばらく様子見です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お洒落さん | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<旬のもの | HOME | 予想通り>>

この記事のコメント

そういう日もあるさ
そのネイル大阪だと1万円はするよ…
いいなぁ
和歌山行くかなぁ
交通費考えても安くつきそうだよなぁ
いいなぁ
いいなぁ
2008-06-05 Thu 20:28 | URL | との #-[ 編集]
一日…
ちょっとブルーやな…
2008-06-05 Thu 20:35 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
とのさま
今度サービスしてくれるって言う話になりました♪
ホント、一度お泊まりコースでも企画して、
一緒に行きますか?

ローサ2さま
一応もうブルーは解消しました。
今は眠い方が勝ってます。
2008-06-05 Thu 21:34 | URL | にーな #-[ 編集]
それは良かった
2008-06-06 Fri 07:39 | URL | ローサ2 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
