瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私は何者?

久し振り?にダーリンと南へドライブ。

私が今毎日のように通っている湯浅(有田南)を経由して
白崎海岸まで何も考えずにドライブって来ました。

帰りは違う道を通ろうと思い、
ナビくんを見ながら
海沿いの道ばかり選んで走る。

海沿いのドライブは楽しい。
和歌山ならではだね。
天気は曇りなのに、
途中海が緑色のところとかあって、
やっぱり大阪とは比べものにならないなーって思いながら
ひたすら走る。

んで走ってるときにふと気づく。

どの道も一度は通ったことのある道。
もちろん、地元民しか知らないような
マイナーな道はまだまだいっぱいあると思うけど、
なんだかんだで、
和歌山のちょい南部の海沿いの道は
知らず知らずのうちに
制覇してたんだなーって気付く。
ふふふ。

今度はどの道制覇しようかな o(^-^)o

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゴーゴーDrive | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ようやっと | HOME | 旬のもの>>

この記事のコメント

あのあたりの海沿いの道、好きよ。

たぶん、大阪人じゃないと和歌山のよさがイマイチわからないかもね。

地元の人は、見慣れてるだろうからねえ。

もっと南下して、志原海岸のあたりも好きだけど、今はなかなか行けないなあ・・・
2008-06-08 Sun 16:50 | URL | せがん #-[ 編集]
どこそれー
今度探索してみよーo(^-^)o
2008-06-09 Mon 21:49 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
