瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Windows Vista

会社で私が使っているパソコンを新調する話が出て、
(と言っても、今まで使ってたパソコンも、
ボウズ先生の私物だったけど)
それが先週届いていた。

でも、機械好きの私が全然セットアップできないほど
先週は忙しかったので
少し余裕の出てきた今週、
そろそろセットしようかと思った矢先、
隣の席の同僚が
自分の机にセットアップして喜んでいた。

一応、事務所滞在時間やパソコン使用度などを考慮しても
私の方が明らかに新しいパソコンをあてがってもらえる権利があったので
「そんなに楽しくやってても、居ないうちに貰うよ」と宣言し、
今日それをやってのけた。
可哀想だが、仕方ない。
やっぱり早さ重視だし。

その代わりボウズ先生のパソコンを少しハイパーにして
交換してあげました。
(本人は「ボロいパソコンは嫌だー」と言ってたけど、
見た目がボロいだけで、
使い勝手はまぁまぁなんだけどね)

しかし、今度のパソコン、
Vistaなので、大変使いづらい。
慣れればどうってないんだろうけど、
新しいことに適応していくのが
だんだん難しい年齢になってきたなーと痛感。
若いもんに負けないように頑張らねば!
負けたら、隣の同僚にパソコン奪われるし!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ミスった! | HOME | ようやっと>>

この記事のコメント

vista worldへ
使い勝手悪いよねぇ…って慣れの問題かな??
早く達人になって教えて下さい
2008-06-10 Tue 23:21 | URL | との #-[ 編集]
使いにくい事あるだ!!
なんだか意外です。
でもまた機会があったら教えて下さいm(__)m
2008-06-11 Wed 17:35 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
とのさま
頑張ってハイパーになって帰ってきます。

ローサ2さま
あるだよ。
教えられるほどになった頃には
別の問題が発生してるかもです。
2008-06-11 Wed 21:53 | URL | にーな #-[ 編集]
でも、うちの vista

すっかり息子のおもちゃになっちゃいました~
対応能力って・・・

私はもう若くないわね


2008-06-12 Thu 14:56 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
子供にはもう敵いません・・・。
2008-06-12 Thu 17:58 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
