瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

毎日湯浅

今は毎日のように
会社の事務所以外の場所へ出勤する。

毎朝大変だと思うこともあるけど、
講座の生徒さんと毎日顔を合わせるので
親しくならないまでも仲良くはなる。

今行ってる講座は年齢制限がなかったので
20代の人から60代の人まで
幅広い層の生徒さんがそろっていて、
毎日どうって無い会話を少しする。

今日は午後からも講座へ顔を出さないといけなかったので
お昼を一緒に食べました。
女性はみんな主婦なのかな?
家の話とか子供の話でみんな盛り上がってました。

私はまだ未婚だと思われていたみたい。
ってか、若いと思われてたみたい。
ちょっと自慢?
ふふふ。

明日もみんなと一緒にご飯を食べる予定。
一応私は会社側の事務員さんなので、
仲良くなりすぎないように気をつけなくては。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サクサクお仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久し振りに呑んだ | HOME | ミスった!>>

この記事のコメント

若さの秘訣は??
2008-06-13 Fri 08:08 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
気の持ちようかしら。o(^-^)o
2008-06-14 Sat 20:32 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
