瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久し振りに呑んだ

新しい職場での初めての飲み会。
飲み放題だったので
結構飲ませて頂きました。

始まった時間も遅く、
開始時刻は夜の9:00。
そこから2時間飲んで、
その後カラオケになだれ込んで
途中で帰ってきたにもかかわらず、
帰宅したのは夜中の2:00でした。

実家ならば全然気にしないのだけど、
さすがに同居してるし
ダーリンが待って起きてくれているので
一番に退散。

しかし、みんな若いわ。
もちろん半数近くは、
私と同年代もしくは上の人なんだけど、
あの後もみんな居たみたいだから、
凄いなーと思ってしまう。

わたしゃ、家に帰ってきて
化粧を落としてお風呂に入って
お肌の手入れを整えて・・・
ってしてる間に
何度居眠りをしたことか。

今朝(?)起きたのは、お昼の12:00。
その頃には東北で起きた大地震のニュースをバンバンやっていて、
世間は偉いことになっていました。
急いで仙台の友達に連絡を取ってみると
無事でいることが判明。
少し安心しました。

和歌山もいつかは南海地震の餌食になるわけで、
ああいうニュースを見るたびに
気をつけないとと思いつつ、
何に注意しておくべきかが、
まだぼやけてるあたり、
まだまだ他人事なんだなーと思う。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<超お得♪ | HOME | 毎日湯浅>>

この記事のコメント

言ってくれたらいつでも付き合いますや~ん
2008-06-15 Sun 12:34 | URL | との #-[ 編集]
最近夜遅くまで呑むと
次の日にこたえます…

としですねえかね???

でも、にーな様が楽しそうに呑んでる姿が想像できる私って
???


また、のみましょう♪


2008-06-16 Mon 22:17 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
とのさま
嫌がってもおつきあい願います♪

ぷりてぃははさま
一度でいいから
記憶をなくすほどのんだ姿をお見せしたいです
2008-06-16 Mon 23:18 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
