瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

超お得♪

前回、あっけなく剥がれてしまった
カルジェルにリベンジと言うことで、
2週間も経たないうちに
再度行ってきました。

友人も早々に剥がれてしまったらしく、
ネイルのお姉さん曰く、
「ネイルの先生に聞くと、
カルジェル(と言うメーカー)のジェル以外は
どこも不評らしい」とのこと。

前回使用した日本製のジェルは
「日本製」なので結構信用していたそうで、
ちょっとショックだったそうです。

早いうちに私達がジェルの不具合を申告していたから
他のお客さんにはほとんど使用しなかったらしく、
被害は最小限に食い止められたとか。
お姉さんも、とんだとばっちりです。

んで、今回はお詫びも兼ねてサービスと言うことで、
¥2,000で3D乗せ放題、ストーン乗せ放題キャンペーンを
行って頂きました。

今思えば、ストーンでもっとキラキラしても良かったかなと思うけど、
今回、色んなデザインを作ってくれてたみたいなので、
それを参考に、
私は白地に桜の3Dとホロのキラキラをやってもらいました。
下地はヌードベージュでも良かったかな。
でも白でも涼しげでかわいい♪
カルジェル0616

友人は女の子らしいピンク系で。
カルジェル0616-2

前回のジェルが剥がれてしまってからは、
元々弱い地爪が割れて割れて仕方なかったのですが、
これでまた頑丈な爪が出来上がりました。

うーん、もうカルジェルから離れられなくなっちゃう???

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お洒落さん | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<くびれるしかない! | HOME | 久し振りに呑んだ>>

この記事のコメント

ほんっっっっっとにうらやましい
お詫びとは言えそれだけつけたら大阪では15000円はかかる
何で大阪はこんなに高いんだ??
そのお店が安いだけなの?
和歌山の相場はそんなものなの??
絶対行くから
往復交通費&食事しても大阪より安くつくはず
2008-06-17 Tue 08:34 | URL | との #-[ 編集]
とのさま
しがない我が家で良ければ
宿泊して頂いて
次の日はドライブにでも行きませう。
2008-06-17 Tue 18:09 | URL | にーな #-[ 編集]
わたしも・・・・

よろしくv-237
2008-06-18 Wed 10:42 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
もちろん、歓迎致しますよー(^-^)/"
2008-06-18 Wed 18:35 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
