瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

くびれるしかない!

今日はベリーダンスの日。
踊りにも気合いが入ります。

なぜなら、このブログに「コアリズムが欲しい」と書いたところ、
長年の友人が母の日に買ってあげたという
コアリズムを焼いてくれたからです。

まだ時間が無くて見れてはいないけど、
これで私は、また彩姉さんに一歩近づくはず。

ふふふ。
ありがとう。
コアリズム

おまけに田中宥久子の造願マッサージまで付けて、
なんて友達思いの友人なんでしょう。
これで今より太っていては申し訳ない。

でも、今日はもうお疲れ???なので
コアリズムはせずにおねんねします。
明日こそは・・・・。 ・・・・。 ・・・zzz。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぐったり疲れた・・・ | HOME | 超お得♪>>

この記事のコメント

ベリーダンス効果はありますか??

私は昨日の食べ放題のみ放題で
一気に体重は元通り・・・


2008-06-18 Wed 11:21 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
そか。
昨日は例の日でしたな。
一瞬、ダイエットはどうなった?って思いましたわ。
楽しかったですか?

効果・・・。
有るのか無いのか、
食べてる量が多いので、
正直不明です。
2008-06-18 Wed 18:37 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
