瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねむねむ・・・

毎日眠い・・・。
にもかかわらず必死になって夜に金田一を読む私。
でも、相変わらずページは進んでません。
(いつか、初めのページから読み直す日がやってくると思う。)

今日は雨だと思っていたのに
思っていた以上に晴れていて、
橋本への行き帰りの車の中が
意外に暑かった。

暑いならエアコンをかければいいのに、
エアコンをかけたら体調崩す気がして
異常なまでに我慢する私。
あづい~

多分、それが余計に体を疲れさせてる気もする。
適度にエアコンをかけて
快適に仕事すればいいものを、
少々暑かろうが耐える。

だってまだ梅雨なのにさ、
真夏になったらどうなるのさ。
そう思うとまだエアコンは封印したくなる。

会社では今日はさすがにエアコンをかけていたみたい。
きっと課長が早めに出勤してきたからだと思う。
課長は暑がりだからね。

「課長が今日のエアコン、きき悪くない?」
と言うセリフも
私からしたら「そぉ?」程度。
なんたって、もっと暑い車内で日々鍛えてるからね。
こういうときは便利。

しかし、私と夏場に同行する人は
もしかしたら暑さを我慢する羽目になるかもしれません。
いや、別に、暑いと言われればエアコンぐらいは付けるよ。
自発的には付けないだけさ。

そうこうしているうちに
またおねむがやってきた。
今日こそはと思っていたのに
今日もコアリズムはおあずけになりそう。
うぅ、彩姉さん・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<男前よ、さようなら | HOME | ぐったり疲れた・・・>>

この記事のコメント

昨日、試運転を数分してみたけど、しばらくすると寒かったよ!
車では、快適空間じゃないと嫌だから、すごくまめに温度調整してしまう…
あくまでも自己中ですf^_^;
暑いのも、寒いのも、車では、苦手です
旦那や周りの人も驚いてます…
しらんうちに、手が動いて居るわf^_^
2008-06-19 Thu 22:29 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
リビングのエアコンが壊れてるせいもあり
我が家はまだ冷房なしで・・・踏ん張ってます

もうそろそろ、買いにいかなくては・・・

でも車は暑いや~ん
ずっと前から入れてる私って・・・
2008-06-20 Fri 09:16 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ローサ2さま
快適空間を一回手にすると
なかなか手放せなくなるからねー。

ぷりてぃははさま
もちろんお家はまだノークーラーです。
今日初めて扇風機を出して、
快適です。
2008-06-20 Fri 21:47 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
