瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

男前よ、さようなら

何かと歯医者さんから縁の切れない私ですが、
長らくの通院がとうとう今日で終わりを告げました。

100%好みというわけではないけど、
院長先生である男前の先生とも
しばしのお別れです。

すぐ虫歯になるからって、
また会うのは嫌だけど、
半年後にまた検診に行くときまでのお別れ。

良くしてもらった歯科衛生士のお姉さんともお別れ。
嬉しい反面少し寂しかったです。

これからもハイパーに歯磨きして
半年後も褒められるように頑張るぞ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やっとなおした | HOME | ねむねむ・・・>>

この記事のコメント

まず、歯医者さん卒業おめでとう
私も、今、設計してくれてる設計士さんが、ちょっとカッコイイタイプで、闇でちょっと毎週金曜日の夜の打ち合わせが、楽しみなんだ!!
闇で何歳なのか、すごく気になっています。
彼氏タイプではないけど…
2008-06-21 Sat 05:47 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ローサ1さま
楽しみは必要だよねー
ウキウキした分だけ、
体調も良くなるよ
2008-06-21 Sat 21:04 | URL | にーな #-[ 編集]
歯医者卒業おめでとう・・・

私は最近ちゃんと歯磨きしているからか
もう虫歯になる余地がないからか
歯医者には縁がないです・・・

半年後誉められるといいですねえ
2008-06-23 Mon 09:59 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
