瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっとなおした

梅雨とはいえ、わりとさらっとした日が続いていて
まだまだ家の中が冬仕様だったので
やっと電気カーペットをなおして
扇風機と夏布団を出しました。

いやー、涼しいなー。
部屋も少しだけとはいえ掃除できたし、
気分がいいね。

午後はダーリンを連れて
来月から通うことになるであろう橋本の施設までドライブ。
普通にドライブしてみると
結構な距離有るなーと改めて実感。
これから暑い日が続くというのに、
夏の日中のドライブはきついぜよ。

今年は100均で黒の長手袋を買いまして、
紫外線対策も少し強化。
次なる敵は汗疹かな。

晩ご飯を食べたあと、
いい加減友人から貰ったコアリズムを見てみることにした。
万が一にも、家のDVD機で見れなかったら
悲しいしね。
とりあえず、DVD機はテレビの録画をしてるので
パソコンで確認。
うん。ちゃんと動いてますo(^-^)o
よかったー。
ありがとね。

少し見ながら踊ってみたけど、
これはなかなか効きそうだ(^0^)
しかも、やっぱり腰を使うだけあって
ベリーダンスと似てるトコもあるし、
ハードな踊りは欲目で見て
米米の踊りにも似て無くもない。
だから、その気になればきっと出来るはず。

なぜ今日その気にならないのか。
それは、テレビは録画中だし、
パソコンはnanoくんのための録音中なので
DVDの再生の動きが超鈍い。
パソコンを買い換えれば
きっとサクサク動くんだろうけど、
今欲しい物リストが多すぎて
なかなか踏み切れない・・・。

今欲しい物リスト
・新しいパソコン(自作でもいい)
・新しいナビ
・忘れかけられているナノケア
・いい腕時計

相変わらず機械物ばかり。
もちろん、引き締まったお腹も欲しいです。

今日は久々に少し時間も出来たので、
今から溜まった友人のブログを見よう。
みんな、日々ドラマが起こってますなー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ウィークデイは眠い | HOME | 男前よ、さようなら>>

この記事のコメント

今日、何気なくお風呂で、膝の上に乗った手を見てみると、かなり別人の肌の様に、色が違う(>_<)
マジヤバイです。
今年はちっと諦めモードかな…
熱射病にはくれぐれも注意してね(^O^)/
2008-06-21 Sat 22:29 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
腕時計ね…
長~~~い目でお待ち下さいませ
2008-06-21 Sat 23:27 | URL | との #-[ 編集]
普段半そでを着て、運転とかするもんやから、普段、隠れている、膝の肌の色と、別人の肌になってしまったのですv-409
2008-06-22 Sun 07:51 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
私の知らないところで、
会話が続いている????

とのさま
気長に待っておりますよ(^-^)

ローサ2さま
百均、百均!
百均を活用しましょう。
最近は百均でもなかなか洒落た長手袋売ってますよ
私のは指が全部出てるヤツ。
そこだけは焼けないように
UVクリーム塗ってるけどねー
2008-06-23 Mon 00:50 | URL | にーな #-[ 編集]
昨日、百均行って買ってきたよv-218
ちょっと、自己満足に浸ってます。
2008-06-27 Fri 18:34 | URL | ローサ2 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
